FASYSおよびNCSIMULの英国国内発売

Pocket

ヘキサゴンのプロダクションソフトウェア  ポートフォリオに基づくNCSIMUL  およびFASYSの英国での全国公開は、今年のMACH展示会で行われます。  どちらの製品も、Industry 4.0テクノロジーに沿ったスマートファクトリーを作成するためのHexagonのエンドツーエンド統合ソリューションの一部を構成しています。NCSIMULは、エラーを回避し、セットアップ時間を短縮し、マシン間でCNCプログラムを切り替えるために、実際の加工環境を仮想的に構築します。現場の生産性を高め、製造コストを削減するために実行します。NCSIMULは、5軸シミュレーションソフトウェアを組み込んだスマートCNC加工用のオールインワンソリューションです。

  • 「NCSIMULは、実際の加工環境の仮想コピーを構築することにより、正確な情報と技術支援を提供する上で重要な役割を果たします。」
                                             -原子力AMRCの生産エンジニア、トムパーキン。 

FASYSは、関連する生産情報を提供し、関連するすべてのシステムの統合を確保することにより、構想から最終製品までの製造ワークフロー全体をサポートします。

  • 「FASYSには、最新の正確なデータが保存されているため、製造上の問題はありません。そして、そのデータのいずれかが変更された場合、FASYSはNCコードが製造のために利用可能になるのを直ちに停止します。」 
                                              -FASYSゼネラルマネージャーUlrich Feldmann

当社のテクノロジーは、都市と生産のエコシステムを形成し、ますます接続され、自律的になり、スケーラブルで持続可能な未来を確実にします。

ヘキサゴンの製造インテリジェンス部門は、設計とエンジニアリング、生産、計測からのデータを利用して、製造をよりスマートにするソリューションを提供しています。

Hexagon(Nasdaq Stockholm:HEXA B)には、50か国に約20,000人の従業員がおり、売上高は約38億ユーロです。hexagon.comで詳細を確認し、フォローしてください@HexagonAB